とうとう。

家のマシンにSleipnir2を導入しました。
これまでずっと1.66を使い続けていたのですが、自分の勘違いに気付き、移行してみました。


何を勘違いしていたかというと、スクリプトが使用できないと思ってたんですね。
よく見れば、オプションで初期状態では使えなくなってるだけでしたorz
何で、こんなことに数ヶ月も気付かなかったんだろ。。。


まぁ、気付いたからには早速導入してみたわけですが、ぶっちゃげまだ1.66の方がいいかも。
というのは、スクリプト使えるけど、ショートカットキーの割り当てができないんですよねー。
私は結構サイト更新するときに、スクリプト利用してますので、
ショートカットキーの有無で結構煩わしさが変わってくるのですよ。。。


それ以外の部分では何の問題もないので、一応まだ2の方使ってますけど。
さて、どうしよう。。。また近いうちに戻そうかしら??