10日ぶり?

すっかりこっちサイドの更新を忘れていたわけで、久しぶりに更新。リンク柱は一通り追加しましたので、これからは随時更新ということで。多分忘れているメーカもいくつかあると思いますし。


では、今日もオススメ商品。


「らずべりー 初回版」by 戯画
8月27日発売。
体験版があったので、DL中。後でプレイしますか。
にしても、四コマ漫画を読む限りでは面白そうだったんですが、どうでしょうね。戯画だから当たり外れが大きかったりするんで。ストーリーも悪くはなさそうですけど。


水夏A.S+〜SUIKA〜 初回限定版」by CIRCUS
9月24日発売。
2001年に発売された水夏の焼き直し+αといったところでしょうか??当時のメンツいないんですけどね。さーどれほどの人が買って、失敗したと思うんでしょうね?(苦笑
通常版は10月1日発売。


「友達以上 恋人未満 Premium Edition」by Studio Mebius
9月24日発売。
どこかで見たキャラが。と思ったら、「SNOW」に出ていたキャラだったようで。あのゲームもプレイしていないんですが、漫画版を読んだのでそっちで覚えていたのかな??イマイチストーリーが分からないんですが、まぁこれからの情報待ち。興味は高めなので、面白いことを祈ります。
通常版も同日発売。


「North Wind 初回版」by DreamSoft
9月24日発売。
キャラ絵をどこかで見たことある人の絵だなーとか思っていたら、ドクロちゃんの人でした。なるほど、だからか。そーいえば、以前友人が買ったテックを見せてもらったときに同じことを言っていた気がします。


夏ノ空−カノソラ−」by みるくそふと
9月24日発売。
しまぱんパッチにもの凄く惹かれる。(マテ
原画が若干独特な感じしますけど、まぁ悪くはないのかな。9月24日は結構な激戦区なのかね。