とりあえず。

エロゲネタ専門として、運営していこうかと。過去の分に関してはとりあえず、このまま残しておきます。そのうち、どうでも良さそうなのから消していくとは思いますけど。
まぁ、本家の方があるので、こっちの更新頻度は不定期。個人的には週一くらいで更新できたらなぁと希望的観測を持っていたり。


まぁ、近いうちにサイドバーのリンク集からイジっていきますわ。
とりあえず、今回は現在気になっているエロゲでも紹介。


はるのあしおとby minori
発売中。
体験版をした限りでは高評価。私は買ってないので、本編がどうなのかは分かりませんが、まぁ悪くはないと思います。そのうち、プレイしてみたいですね。


「ラムネ」by ねこねこソフト
7月30日発売。
確か、過去と現在を行き来するとかなんとか。ゴメン、あまりよく知らないです。過去の動き次第で、現在の方の行く末が変わってくるんでしたっけ??
まぁ、面白そうと言うことで、結構注目作ではあります。人気次第では購入も考えますか。


燐月〜リンゲツ〜」by セレン
8月6日発売。
すでに1回延期済みですが、これ以上の延期はないのかしら??
このゲームはどっちかと言えば抜きゲーに分類されるんじゃないかしら??体験版をプレイした限りでは満足。是非とも本編もプレイしたいところです。


D.C.Summar Vacation」by CIRCUS
8月27日発売。
悪名高き曲芸商法の一環。大方のところ、D.C.White Season」の再来かとか言われてます。<多分。
シナリオの御影さん、原画の七尾奈留さんがいない今、どうやったところで本物にはなれないかと。水夏A.S」とかいうのも一緒です。辛うじて、呉さんの方は関わっているようですが。
ちなみに、通常版は9月3日発売。


オーガスト ファンBOX」by オーガスト
8月27日発売。
オーガストの作品プリホリ」「はにはになど3作品に登場した全ヒロインが登場だとか。まさに、オーガストファンのためのバラエティBOXだそうで。
はにはになんかは現在アニメも放送中なので、人気は高そうです。

と、まぁ眠いんで、今日はこんなところで。
本家のBLOGをイジっているうちにいろいろと分かってきたので、こっちもいろいろとイジってみたいです。ゆっくりと時間をかけて、適当にリニューアルしていきますかねぇ。