マンガニュース

大暮維人『しゃぼん』発売。
9月13日発売予定。
・・・で、どんな本かというと、コアマガジンってことは無論エロ漫画ですよねぇ。過去に『5FIVE』『エンジンルーム』『JUNK STORY』と発売されており、今回ので4冊目になるわけですが、まだあっち方面でも描いていたのでしょうか??天上天下がヒットし、その後マガジンにて魔人〜DEVIL〜』『エア・ギアと連載し、かなり有名になってきた今、他の仕事をしている余裕なんてほとんどないような気がするのですが・・・。エロ漫画のほうで新作を発表したという話も聞いたときないですし。
多分、昔描いていた漫画で未収録の話が数本残っていて、今回描き下ろしか何かで1,2本ほど描き足したというところですかね??あ、でも、「しゃぼん」というのはどこかで聞いた記憶が・・・。
まぁ、どちらにしたところで、買うのは必須。忘れないようにしていませんとね。アマゾンでも取り扱ってくれないかしら??