恒例の??

キーワード晒し。・・・前回やったのはいつだっけ??まーいいや。

んじゃ、開始。



「風天組 エロ」

んー、あの漫画にエロは期待できないでしょ??少年誌だし。もう終わったけど。



「保健室でパンツ」

・・・変態さん??(マテ

まー、お姉さん属性なのか、ロリ属性なのは判断しかねるところ。



「桃分家」

何なんですかね、これ??さっぱり意味不明。



(調査中)



どこかのサイト名みたいですが、うちの名前が上から3番目に。・・・なんで??



「アンダースコート パンチラ」

アンダースコートとパンチラは繋がらないのでは??一応、別物ですし。

ただ、今日の5の2の感想を書いて以来、非常に「パンチラ」やら「ブルマ」やらそういった検索で来る方が増えちゃって。(苦笑

しかも、”メグミの〜”って付いてることが多いんですよね。メグミって誰よ??



「スカート 肩車」

あー、そういう状況に憧れてるんですね??女の子の生太股に挟まれて・・・(*´Д`)ハァハァ<逮捕して下さい。



「わざと見せる パンチラ」

露出狂をお望みらしいです。



「BLACK CAT イヴ 裸」

間違いなくロリですね。



犬姫様 漫画 エロ」

犬姫様は二宮ヒカル氏がアフタヌーンで連載している漫画なんですが、あれってエロなんですか??一回も読んだことないんで、全然内容を知らないもので。確かに、二宮氏なんでエロの可能性は否めませんが。



鋼の錬金術師 触手 エド

ええと、あれですか、801ですか??イマイチ、どういう状況を検索したかったのか意味不明。

普通に考えるなら、エドが触手に絡め取られて、(*´Д`)ハァハァですか??



ヒル魔、微エロ」

ごめんなさいm(_ _)m

なんですか、ヒル魔で微エロって??あれか、腐女子向けのアンソロ本か??



上のエドの検索もあれだけど、うちにそんな検索で来られても(;´Д⊂)

百合ならまだしも、さすがに801は無理です。炎多留とか無理です。THEガッツもむりぽ。



(追記)

ええと、これを更新した後に、更に面白いのあったんで。



エド アル 勃」

ええ、何が??

これって、「勃」つ、ですよね??エドはまだしも、アルは無理よ??鎧だから。中身ないから。

うあー、何を求めてきたのか??考えれば考えるほど、いやんな方向へ。





んー、来週から日曜はワード晒し曜日にしようかしら??結構、人のワードってネタになるし。(w

まぁ、前回も言ったことですが、偶然とはいえこんな検索で来れるうちの方に問題があるんでしょうが。(鬱